株初心者!少額資金でデイトレしてます

貧乏&ズボラ主婦が少しのへそくりでデイトレ始めました
資金少ないけど、株でおこずかい稼ぎできるか挑戦中!
低位株で株取引&プチ投資楽しみます(*^^)v

アビックス

7836 アビックス
1月10日(火)148円で買った分
158円で100株売り +1,000円の利益

今月の利益 +1,000円
これで全部売れました

2年間で+111,352円利確しました
110,352円
-58,900円=+51,452円利益
預金金利より稼いだからラッキーでした!

これでスッキリブログ終了です!
別資金の株取引に集中したいので別ブログで頑張ります
ありがとうございました


株式初心者 ブログランキングへ

今月の利益

今月の利益 -59,900円 

塩漬け株を片付けて撤退しま~す!

アビックス早く売れて!

アビックス売れず…

早くアビックス売ってスッキリした~い!

損してもいいならすぐ売れるけど…
1円抜きでもいいからプラスで売りたい

後、のこり1個 アビックス148円で100株保有してます。
これが売れたらスッキリ終了です
けど株取引は好きなのでやめません!
別資金でも株取引楽しんでいます
そっちのブログに集中したいのでこのブログは終了です!

拍手コメント&応援ありがとうございました


塩漬け株片付けて終了します。応援ありがとうございました。



さとふる



「地域づくり」に貢献でき、地域の生産者も喜ぶ。寄付した人もお得になる。
ふるさと納税は、「みんなが幸せになれる制度」です
livedoor プロフィール
2か月間株式手数料無料


手数料無料の2か月間は
ライブスター証券を
メインに利用してました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

その後は1日10万を上限に
手数料無料の
松井証券で売買してます!
今月の利確
+1,000円

ちりも積もれば山となる精神で デイトレ挑戦中で~す(*^^)v
2017年 株取引成績表
2015年(月末締め日)
1月 -59,900円円

2月 +1,000円
合計利確
-58,900円


2016年 株取引成績表
2015年(月末締め日)
1月 +11,100円

2月 +  600円

3月 +12,052円

4月 +14,700円

5月 +  0円

6月 -7,300円

7月 -4,200円

8月 +6,400円

9月 +4,300円

10月    0円

11月 +400円

12月 +1,800円

合計利確
+39,852円
2015年 株取引成績表
2015年(月末締め日)
1月 +4,700円

2月 +5,100円

3月 +16,900円

4月 +8,200円

5月 +3,900円

6月 +17,000円

7月 +4,500円

8月 +3,000円

9月    +0円

10月 +1,200円

11月    +0円

12月 +6,000円

合計利確
+70,500円
現在資金17万円!
2015年1月8日より
5万円で取引開始

2/9 2万円追加

2/13 3万円追加

6/1 5万円追加

12/4 2万円追加

資金合計17万円

ズボラ夕食だけど
頑張って作っている
からこのくらいの
株資金=趣味資金
許して下さい😊


サラつや美髪目指せるかも(^_-)-☆
今日の株価は?
by 株価チャート「ストチャ」
株初心者ブログ

人気ブログランキングへ

夕食写真を見ての通り
貧乏・ズボラ・アホ主婦が
少額資金で株取引やってます♪

株の知識ありません!
アホな取引してるなぁ~と
一緒に笑ってもらえたら
嬉しいです(*^^)v

呆れ過ぎて笑えなかったら
ごめんなさいm(__)m
ちょこっとお小遣い稼ぎ
アンケートモニター登録

株取引の合間にアンケートに
答えてお小遣い稼ぎしてます。
もらったり試したり♪
青汁で栄養補給
ダイエットに辛くなったら
ビタミン不足の時は
栄養たっぷり
たまには食事でも☆
旅行に行きたい!
  • ライブドアブログ